秦野市不動産ティーエスナカノ
ジャンルフリー
新規情報
秦野市堀山下中古住宅
土地700坪 建物44坪 2500万円

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/003489/item/ks/art/13/bukken/6959733215/BKLISTID/027LPC/


ご内見はお気軽にご連絡下さい
神奈川県内の路線価、3年連続上昇 県南部では下落や横ばい
3年連続の地価上昇? 秦野市には関係ないな~

http://sumai.nikkei.co.jp/news/town/detail/MMSUvh000005072016/
スキーへ
子も、そろそろ、出来るのではないかという年頃になってきたということで、最近は行くことの無かったスキーに10年ぶりに行ってきました。
自宅から約1時間半、山梨県のカムイみさかスキー場、圏央道の開通で近くて便利。若いときは道中も楽しくて遠方まで行ってましたが子ども連れで長時間は大変ですし、中年スキヤーということでファミリー向けゲレンデで十分です。息子は初めてということで午前中はキッズスクールで靴の履き方から基本を教わり


午後からは初心者コースの頂上から2~3回滑るうちにハの字で下りてこれるようになりました(^^)

その後、冬休み中に、もう一度連れて行きましたが、ターンをして、スピードコントロールしながら滑走できるように。子どもは覚えが早いですね。





一緒に楽しめるものが見つかり
とても嬉しいです(^o^)

今シーズンは数回、行きたいと思います!
休日
今日は水曜日定休日ということで朝一に約5kmのジョギングからスタートです。週1、2回は一時間弱、体を動かすように努力をしています。
かなり冷え込んでいてジョグコースの田園地帯は霜で真っ白、幻想的です
その後、午前中は尿酸値の定期検診に。
ここのところは5~6をキープしていて問題ないのですが。
新年仕事初めより1週間、だいぶ仕事モードになってきました。
ギアを上げて、周囲を良く見て、アンテナをしっかりと張り巡らせやっていきたいと思います。
心を研ぎ澄まし一呼吸置いて…
たくさんのことを吸収していきたい!
そんな一年に出来ればと思います
沖縄旅行
年末年始休暇ということで沖縄へ家族旅行です。気温も20℃あって暖かい!今回は本島、読谷村に宿泊です。むら咲き村というテーマパークの中にあるホテルです。普通のリゾートホテルとは違い子連れには楽しめる施設です。

施設内はNHK大河ドラマの撮影で使用した場所らしく沖縄の昔の建物が立ち並んでいます。

建物をバックに空手の型の練習です。

園内を散策中です。
初日は移動で疲れてましたので大浴場で汗を流しでした。
